川口市地球温暖化防止活動推進センター川口市地球温暖化防止活動推進センター

センターについて

目次

概要、指定団体について
所在地・お問合せ先・開館時間
アクセス
サイトポリシー
プライバシーポリシー

サイトポリシー

川口市地球温暖化防止活動推進センターのホームページ(以下、「当ホームページ」)のご利用にあたっては、下記の事項をお読みいただき、ご同意の上でご利用ください。
また、ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権について

当ホームページに掲載されている文章、写真、イラスト、ロゴ、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報の著作権は、川口市地球温暖化防止活動推進センター又はコンテンツ提供者の方にあります。
これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。「引用」の際は、必ず出典を明示してください。
また、利用許諾については川口市地球温暖化防止活動推進センターへお問い合わせください。

免責事項について

当ホームページに掲載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。川口市地球温暖化防止活動推進センターは予告なしに、当ホームページに掲載されている情報を変更することがあります。
川口市地球温暖化防止活動推進センターは、当ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。
また、当ホームページからリンクしているホームページの内容に関して、川口市地球温暖化防止活動推進センターはいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

リンクについて

当ホームページへのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。
ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。